毎年恒例なので

今年も成田山に初詣にいってきました。

朝5時半起きで6時に出発。8時少し手前に竜ヶ崎にいる母方の一番上の伯母の所で一緒にいく二番目の伯母の家族と合流し10時半の護まに間に合う感じの例年と大してかわらぬ感じでした。

そして戻ったあとはこれまた例年の如く鮨屋の伯母のとこで寿司をいただくとヽ(・∀・)ノ
ごまを待ってる間に屋台飯を軽く食べていたのですが、寿司は入るところが違うしろ蜜は残さず食べましたっ!(馬鹿)
しろ蜜用は鮪の赤身がメインです。
昔は生が鮪しか食べられなかったのを伯母は知ってるので、しろ蜜だけの特別仕様です。
さびも抜いてあります。
美味しかったですv


そういえば携帯の写真だとやはりそらの微妙なニュアンスが撮れませんね…
帰りにエンジェルブリッチが出てたので撮ったのですが何が何やらな感じです(^^;

2012010212120000.jpg 2012010213220000.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):